Coloratoコロラート教室のピアノ①

Coloratoコロラート教室にあるピアノは日本製を採用しています。岐阜教室StudioHORIは「SHIGERU KAWAI」を、名古屋教室は「Kraus」を使用しています。先ずは岐阜教室のご紹介!

ピアノを習ったことのある方なら一度は聞いたことのある「河合ピアノ」。その河合楽器製作所2代目社長の名前を採用したフラッグシップモデル(最高級モデル)になります。プレミアムグランドピアノと呼ばれるこのモデルは国際ピアノコンクールでも使用され、音・造りともに世界に誇るクオリティの高さが特徴です。

レッスンでは主に生徒様の伴奏のみで使用するというかなり贅沢な使い方ですが(笑)、最高級ブランドの音を間近で聴けるのはとても貴重な経験かと思います♪

岐阜教室で伴奏つきで演奏する際はピアノの音にも耳を傾けると面白いかもしれませんね!