スペシャルライブ♪

4/22(土)岐阜にあるカフェ「HyggeCoffee」でスペシャルライブを開催しました!バイオリンは長島右京、一緒にハープ奏者大橋志麻さんとともにお届け!約1時間の短いライブでしたが、とても温かい雰囲気の中演奏することができました。

もともと自分の家から近く行きつけだったHyggeCoffee。そこの店長と「音楽とコーヒーを合わせたイベントができたら面白いよね」とお話させて頂いたのがきっかけでした。

がちがちのクラシックライブではなく、HyggeCoffeeが作る美味しいコーヒーを飲みながら気軽に聴けるライブ、これを目指した形が今回のスペシャルライブでした。おかげで当日は満員、クラシックやPOPS、アイリッシュなどを演奏し終始和やかな雰囲気で終えることができました!

演奏の機会も少しずつ増やしていければいいな、と思います。またこちらのブログやInstagramで宣伝させて頂きます♪