演奏会♪

9/22(金)岐阜県本巣市にある「美濃のまほろば」でランチタイムコンサートを開催しました!
不定期開催でありながら、ほぼ満席になり多くの方に来ていただき感謝感謝です。(数年前から個人的にお世話になっている方も来ていただきました♪)

コンサート向けに造られた建物ではないため、響きにかなり気を使いながら演奏しています。少しでも気を抜いたら雑な音になってしまい、、、こういった場所でしか学べないこともあり演奏会の度に勉強になりますね。

伴奏者は信頼しかない佐藤笙子さん。一宮でピアノ教室を開講しており、同じ講師としても尊敬できるピアニストです。

また11月以降にも開催予定です!「美濃のまほろば」のホームページやInstagramで宣伝予定です是非お越しくださいませ。