祝1周年!

コロラートは8/1に無事1周年を迎えました!たくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました♪

教室経営のことは何一つわからず「教室を開きたい」という夢と根っからのポジティブさと勢いで始めたコロラート。0人からスタートした昨年8月から今では30名を超える良い生徒に出会いました。

もっともっと愛される教室にできるよう、暇さえあれば教室のことを考えています。少し大げさな話ですが、今後生徒を増やしさらには講師を増やしバイオリン教室といえば「コロラート」と認知されるようなものにしていこうと思っています。

岐阜も名古屋も素敵な生徒さんばかりです。もっと魅力的な教室にできるように生徒さんと一緒に教室を作り上げたい、そんなことを思った1周年記念日でした♪